失踪3日目 ~帰還~

電車の都合もあって、早めに起きました。

 

まあこの日は帰っただけなんだけどね。

 

08:20 松山

11:29 観音寺

行きと違って観音寺まで直通!

通学中?の学生が多かったなあ。時間見てもらったらわかるんだけど、結構長い時間乗ってなくちゃいけなくて大変。たまに長い時間止まってる駅もあって、トイレ休憩とかはできるみたい。

 

11:36 観音寺

12:08 多度津

12:10 多度津

12:23 坂出

この辺は、駅に着いたら待ってる電車に乗ればいいだけなので、乗り換え楽々。

12:24 坂出

13:02 岡山

マリンライナーです。どうしてもマリンライナーから人が多くなるなあ。

13:13 岡山

14:17 相生

14:19 相生

14:38 姫路

14:42 姫路

15:43 大阪

台風来てるって聞いたから、遅れを覚悟して早めの乗ったんだけどなあ...。

まあ旅行中1度も雨に遭わなかったし、天候には恵まれてたみたい。

また行きたいな。