失踪2日目

書いてたら消えたんだけど。書き直し書き直し。

 

旅行に行ったら何故か早起きになるよね。

 

この日の昼までは本当に失踪してたみたいなとこあるし、昼過ぎくらいからのことを書きます。

 

実は松山、JR松山駅周辺はあまり観光にいいとこはないみたいで、路面電車松山市駅まで行ってみました。

 

大街道っていうアーケード街もあって、この辺は人もお店も多いです。

サンマルクで晩御飯にいいお店を探していたら

 

tabelog.com

 

おっと行くしかなさそうだな。

とおもって、お腹が空くまで待っていたのですが、いざ行ってみると閉まっている...。

営業時間10:00~14:00...。

この日は結局ホテルのレストランに行くことにしたのですが、雰囲気もよく、メニューも県内産の魚料理がたくさん。よかったよかった。以下料理紹介ブログになります。

 

f:id:super_senjouboy:20150911011018j:plain

太刀魚の炙り刺身です。食感も美味しい。

f:id:super_senjouboy:20150911011122j:plain

これを

f:id:super_senjouboy:20150911011140j:plain

ここに乗っけて、卵黄醤油、薬味を乗せると

f:id:super_senjouboy:20150911011222j:plain

さいきょう。

f:id:super_senjouboy:20150911013446j:plain

 タコの陶版焼きです。

f:id:super_senjouboy:20150911013534j:plain

おぉ...

ちなみに本日のお酒は

f:id:super_senjouboy:20150911013637j:plain

 初雪盃。これも愛媛の地酒です。おいしい。

(またしてもひとりなのに瓶で頼んでしまった)

 

この後は部屋に戻ってテレビ見て寝ました。

松山城行く時間なかったからまた今度にしようか。