DQNは海の危険生物です

3日目は、海に行きました。

いやその前に数学科が帰りましたね。バイトがあるらしくて。ザコですね^_^

で、海に行きましたが特にいいことはありませんでした。

雨が降ってその辺においてたTシャツがコンブみたいになっただけでした。

ぜひ、沖縄へは女性と行くようにしましょう。

海で女子大生をハントしてるチャラい人たちがいる中でぼくらはその辺でタコライス(タコス+ライスです)を食べてホテルに戻ってモンスターをハントしましたv(^_^)v

健全ですね。

4日目は1時間ほど国際通りでお土産を物色して飛行機乗って帰りました。

2泊3日でよかったのでは?というのはみんなが思ってることなので言わないようにしましょうね。

※お土産もらってない人そのうち会いましょう。