旅行行っても食ってるだけだな

なぜかそのホテルの部屋は8時になったらNHKの朝のドラマが勝手につく(これが3日間続いた)ようになってたみたいで8時ごろに1回起きてちょっとゴロゴロして2日目が始まります。

朝ごはんはその辺でおにぎりとかパン食べて車で美ら海水族館まで行く感じの流れでした。

途中で万座毛

f:id:super_senjouboy:20140920005920j:plain

に寄って綺麗な写真(上)を撮って気分良く目的地に向かいました。

運転してくれた純也はROCKな男なのでちょっと(けっこう)カーナビの指示を無視して途中謎のビーチに降り立ちましたがなんとか着けました。

(ROCKってなんだろうな。)

(着いたよ)

f:id:super_senjouboy:20140920010612j:plain

ボキャブラリー欠乏症なので感想はうまく言えないので写真で察してもらいましょう。

f:id:super_senjouboy:20140920010822j:plain

有名な水槽

f:id:super_senjouboy:20140920010931j:plain

はいおしまい。あとは自分で行ってね。

晩ごはんはこちら。豚タン。f:id:super_senjouboy:20140920011040j:plain

と魚。

f:id:super_senjouboy:20140920011121j:plain

ミミガーは冷しゃぶみたいな感じで出てきます。

こうしてホテルに戻ってスパ行って、夜はトランプしてよく寝た。

3日目に続く。