海が好き

うる星やつらは何回読んでもおもしろいですね。

海が好きTシャツ、売ってたら買おう。

今回は沖縄に行ってきたアレをアレします。レポです。

着陸後すぐに

f:id:super_senjouboy:20140920003700j:plain

を食べて1日目はレンタカ〜(なんと運転できるのは4人中1人だった)で首里城

f:id:super_senjouboy:20140920003843j:plain

まで行きました。

城まで近づこうと思ったら入園料?が結構いるらしいので、誰か入園する人にスマフォ渡して写真だけ撮ってきてもらおうか とか じゃんけんで負けた奴がみんなの分写真撮ってこよう とか、人格を疑うようなやりとりをした後小高い丘に登るとある程度見えたので(上図)これでよしとしました。適当ですね。

戻り際にソフトクリーム食べました。多分、アセロラマンゴー?わすれた。

それから、パンフレットに載ってた海の道ぽいところに行こうぜウェイなどとなって(湖の話はとばします)夕暮れギリギリ間に合うか間に合わないか…?アッーーーーー?

みたいな時間にがんばって運転して(もらって)結局着いたら真っ暗でした(致命的に地学ができない)

暗がりの中でヤドカリの写真撮った(写真載せると重いから略)

それから晩ごはんは怪しい焼肉店で焼肉食べた。

Google検索上から2番目であんなに怪しいところになるとは思わなかった。

焼肉を食べてホテル(すごくよかた)に着いて時間ギリギリでなんとかスパに滑り込んで部屋でのんびりしてだいたいこれで1日目は終わり。

でかい蛾がいたベランダにぼくを締め出した奴らを許してはいけない。