じろう

2回目からいかがわしいタイトルを避けられなかった。


今日は11時に友達(にーだ)と京橋で会う予定だったので朝8時に起きて(はやい)のんびり朝の支度をして20分遅刻をして行きました(にーだはもっと遅かったもん)


とりあえず12時過ぎということでお昼ご飯を 食べようと思い、のじまオススメ(らしい)のとんかつ屋に行きました。のじまのデフォの食事(じろう¥730)から比べると少し高い気がしたけど真正面にシャトー(ゲーセンみたいなの)があったからすごく納得できました。

f:id:super_senjouboy:20140827233915j:plain


えいっ


画像表示できてる?


その後、お昼ご飯のボリュームを嘆きながらたぶん今日の本来の目的のじろうパフェ屋(つるはし)に向かう一行(ふたり)


名前書いて1時間くらい時間つぶして入店して食べてきました。


f:id:super_senjouboy:20140827234152j:plain


これぼくの。

たしかバナナ(¥600)


にーだのすごかったよ、ほら

f:id:super_senjouboy:20140827234733j:plain




チョコ(¥650)


コスパがいい。


晩御飯食えねえとか言ってたけど帰って普通にちらし寿司2杯食べましたです。


おわり


画像ちゃんと見れたらいいな。

ブログってこういう感じでよかったよね?