2014-09-20から1日間の記事一覧

ひまだったので

伏見稲荷に行きました。 これはいつだっけ? 一周してきたけど、ぼーっとしてたら山頂をスルーしてしまって、気づいたら下ってました。 ドリンクの値段も山頂に近づくほど高くなって行くので下の方で買っといた方がいいですよ。 たい焼きの口にいろいろ刺さ…

DQNは海の危険生物です

3日目は、海に行きました。 いやその前に数学科が帰りましたね。バイトがあるらしくて。ザコですね^_^ で、海に行きましたが特にいいことはありませんでした。 雨が降ってその辺においてたTシャツがコンブみたいになっただけでした。 ぜひ、沖縄へは女性と行…

旅行行っても食ってるだけだな

なぜかそのホテルの部屋は8時になったらNHKの朝のドラマが勝手につく(これが3日間続いた)ようになってたみたいで8時ごろに1回起きてちょっとゴロゴロして2日目が始まります。 朝ごはんはその辺でおにぎりとかパン食べて車で美ら海水族館まで行く感じの流れで…

海が好き

うる星やつらは何回読んでもおもしろいですね。 海が好きTシャツ、売ってたら買おう。 今回は沖縄に行ってきたアレをアレします。レポです。 着陸後すぐに を食べて1日目はレンタカ〜(なんと運転できるのは4人中1人だった)で首里城 まで行きました。 城まで…