失踪3日目 ~帰還~

電車の都合もあって、早めに起きました。 まあこの日は帰っただけなんだけどね。 08:20 松山 | 11:29 観音寺 行きと違って観音寺まで直通! 通学中?の学生が多かったなあ。時間見てもらったらわかるんだけど、結構長い時間乗ってなくちゃいけなくて大変。た…

失踪2日目

書いてたら消えたんだけど。書き直し書き直し。 旅行に行ったら何故か早起きになるよね。 この日の昼までは本当に失踪してたみたいなとこあるし、昼過ぎくらいからのことを書きます。 実は松山、JR松山駅周辺はあまり観光にいいとこはないみたいで、路面電車…

失踪 1日目

あんまり言ってないけど愛媛に来ています。 目的は別に観光じゃないんだけどね。 飛行機で来ても良かったんだけど、今回は青春18切符です。 まずは行程 07:56 大阪 | 09:03 姫路 通勤ラッシュにかぶってしまいました...。座れず。 09:10 姫路 | 09:29 相生…

ひまだったので

伏見稲荷に行きました。 これはいつだっけ? 一周してきたけど、ぼーっとしてたら山頂をスルーしてしまって、気づいたら下ってました。 ドリンクの値段も山頂に近づくほど高くなって行くので下の方で買っといた方がいいですよ。 たい焼きの口にいろいろ刺さ…

DQNは海の危険生物です

3日目は、海に行きました。 いやその前に数学科が帰りましたね。バイトがあるらしくて。ザコですね^_^ で、海に行きましたが特にいいことはありませんでした。 雨が降ってその辺においてたTシャツがコンブみたいになっただけでした。 ぜひ、沖縄へは女性と行…

旅行行っても食ってるだけだな

なぜかそのホテルの部屋は8時になったらNHKの朝のドラマが勝手につく(これが3日間続いた)ようになってたみたいで8時ごろに1回起きてちょっとゴロゴロして2日目が始まります。 朝ごはんはその辺でおにぎりとかパン食べて車で美ら海水族館まで行く感じの流れで…

海が好き

うる星やつらは何回読んでもおもしろいですね。 海が好きTシャツ、売ってたら買おう。 今回は沖縄に行ってきたアレをアレします。レポです。 着陸後すぐに を食べて1日目はレンタカ〜(なんと運転できるのは4人中1人だった)で首里城 まで行きました。 城まで…

じろう

2回目からいかがわしいタイトルを避けられなかった。今日は11時に友達(にーだ)と京橋で会う予定だったので朝8時に起きて(はやい)のんびり朝の支度をして20分遅刻をして行きました(にーだはもっと遅かったもん)とりあえず12時過ぎということでお昼ご飯を 食べ…

βです

やった!作れた!さっそくIDが気に入らない!